八剣伝ライブ終了
ヤンシーです。(・∀・)
昨日は呉の居酒屋さん、八剣伝呉市役所前店でのライブに
参戦させていただきました。
主催の店主夫妻のユニット、Maki:shiOさんからライブスタート。
その他広島や呉のミュージシャン数組によるライブ。
今回はアラシンの同僚さんに送迎して貰ったので飲めました。
ミュージシャンの集まりって、やっぱいいですね。
ライブが終わってもセッションで盛り上がったりと、楽しいイベントでした。
友人からは差し入れまで頂いて、至れり尽くせりでした。
そんな楽しいライブもあるラヴィアン・ローズ15、あと10日となりました。
Maki:shiOさんも参加されます。
是非遊びにおいで下さい。( ^ω^ )
| 固定リンク
「Entertainment」カテゴリの記事
- ヤバすぎるデッドプール3(2024.08.16)
- 人の心に平和のとりでを(2024.07.22)
- 戦い前の腹ごしラーメン:山岡家(2024.07.20)
- やはりガメツの集英社(2024.07.01)
- リアル「アンチヒーロー」な事件(2024.06.10)












コメント