« ライブ告知とギョーザ定食 | トップページ | チョコブラウンのリネンバッグ »

2017年11月13日 (月)

八剣伝ライブ終了

ヤンシーです。(・∀・)

昨日は呉の居酒屋さん、八剣伝呉市役所前店でのライブに

参戦させていただきました。

主催の店主夫妻のユニット、Maki:shiOさんからライブスタート。

Dsc_0937

その他広島や呉のミュージシャン数組によるライブ。

今回はアラシンの同僚さんに送迎して貰ったので飲めました。

ミュージシャンの集まりって、やっぱいいですね。

ライブが終わってもセッションで盛り上がったりと、楽しいイベントでした。

友人からは差し入れまで頂いて、至れり尽くせりでした。

R0056158

そんな楽しいライブもあるラヴィアン・ローズ15、あと10日となりました。

Maki:shiOさんも参加されます。

是非遊びにおいで下さい。( ^ω^ )

ラヴィアン・ローズ15

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« ライブ告知とギョーザ定食 | トップページ | チョコブラウンのリネンバッグ »

Music」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ告知とギョーザ定食 | トップページ | チョコブラウンのリネンバッグ »