« シャビーなトレイ・イベント用 | トップページ | 三角ショール2枚 »

2017年11月18日 (土)

吉牛の牛すき鍋膳

ヤンシーです。(・∀・)

昨日はエルコレ便の日でした。

段取りが多く、お昼の時間があまり取れそうにありませんでした。

そんな時助かるのが吉野屋。

2号線沿いにある東雲店は特に便利がいいです。

丁度お昼前の空いている時間に通りがかったので、入店しました。

オーダーは、最近コント調のCMがオンエアされている牛すき鍋膳にしました。

20171117_112153

これで@650は豪華に見えますね。

最近はご飯とおかずというパターンでお米を食べないので、非常に新鮮です。

それから、すき焼きでは玉子は使わない派なので、具材扱いで鍋に即投入。

20171117_112348

メニューの画像では気がつきませんでしたが、ほうとうがきしめんかという

極太麺が入っています。

それなら、ご飯なしでうどんすき的に麺をたっぷり入れたメニューがいいな。

その方が汁を生かせるし。

完食した後で、このメニューのより美味しい食べ方を思いつきました。

次回やってみよう。( ^ω^ )

ラヴィアン・ローズ15

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« シャビーなトレイ・イベント用 | トップページ | 三角ショール2枚 »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャビーなトレイ・イベント用 | トップページ | 三角ショール2枚 »