« 入院2日目。 | トップページ | 大きな饅頭。 »

2017年11月 5日 (日)

このところここで過ごしてます。

mieです(*^_^*)

この所、ここで過ごす事が多くなってます。談話室(^^)


Burogu20171105cc


器質化肺炎は抗生剤とかが効かない普通の肺炎とはちょっと違った
ステロイドで治療する肺炎みたいです。
私の場合は何故か熱も咳も痰も出ない。

肺炎の分際でなんですが、気管支鏡検査までは絶対に風邪をひきたくない。
だって鼻呼吸しないと検査中どこで息するん?な怖い状況。
聞くところによると、超げーげーゲボゲボするらしい。
鼻呼吸万全にしときたいよね(笑)

それがね、同室の患者さんの付き添いのご家族さんが
風邪をひいてらっしゃるようで、入院患者さんよりも咳こんでる。
朝から夕方までずっとなので、入院初日から私は気が気じゃない(笑)

わかってるんですよ、家族を思って付きそう気持ちは。
私、心が狭いな~と恥じながら、しかし今は自分の身体を守りたい。
せめて検査まででいいから、私の免疫力頑張れってね。

で、部屋を出てはなるべく人の居ない談話室に行ってます。
退屈しながらエレベーターを見ていたら友達の姿発見~~

お昼ご飯は談話室の方で一緒に食べました。


Burogu20171105bb

喋ってたら自分が入院中だって事忘れてた。

・・・・・・・・・

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

オーダー家具のお見積もりは無料ですので気軽にお問い合わせ下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

11/23はイベントラヴィアンローズです↓ラヴィアン・ローズ15

|

« 入院2日目。 | トップページ | 大きな饅頭。 »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
バックの風景は・・・呉共済では?
女房が独身の頃の勤務先です。
・・・それだけです。

投稿: FUJIKAZE | 2017年11月 5日 (日) 19時21分

FUZIKAZEさま

奥様、看護師さんなんですね、心強いですね。
でも場所は、残念ながらブブー×です(笑)

投稿: mie | 2017年11月 5日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院2日目。 | トップページ | 大きな饅頭。 »