« 今日はラヴィアンローズです。 | トップページ | 偽レブの会 初参戦 »

2017年11月26日 (日)

ラヴィアン15 イベントの様子

ヤンシーです。(・∀・)

親戚に不幸があって、少し投稿を控えておりました。m(__)m

イベントブログにはアップ済みですが、ラヴィアンの様子を少しだけ

小松カフェ版でアップします。

いつも撮影担当のmieさんが来られなかったので、画像が少ないですが。(^_^;

Imgp0119

今回は多くのイベントが重なっていた為、お客さんはいつもより少なめでした。

7035400502213

そんな中、ワークショップ初参加のnancyさんの缶バッチ。

20171124070804
(これはお借りした画像です)

大人から子供まで大人気でしたね。

ステージの方でも活躍頂きました。

23905283_1472855909466490_374370157
(撮影はバーガー父ちゃんさんです)

23843468_1472855886133159_274465562

20171123_103236766

知り合いの方々からは、mieさんの様子を心配頂き、ありがとうございました。

会場には来れませんでしたが、準備と後片付けは元気にやっておりました。

次回イベントまでには完全復活していると思います。

その時にはまたお声掛け下さい。

ご来場頂いたお客様、出店者の皆様、ありがとうございました。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« 今日はラヴィアンローズです。 | トップページ | 偽レブの会 初参戦 »

コメント

偽レブの会ではお世話になりました。
キャビネット欲しかったけど
やっぱりじゃんけん勝てませんでした(T_T)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: プッチママ | 2017年11月26日 (日) 20時57分

ラヴィアンローズに引き続き、
偽レブの会でも
素敵な演奏をありがとうございました☆
人生いろいろありますが、
今後ともよろしくお願いします☆

投稿: 緩和ケア薬剤師 | 2017年11月26日 (日) 22時19分

プッチママさん

こちらこそありがとうございました。
楽しい席でしたね。
じゃんけんは僕も負けました。
またの機会に挑戦しましょう。( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2017年11月27日 (月) 01時03分

緩和ケア薬剤師さん

飛び石でのライブ、どちらもお聴きいただきありがとうございました。
訃報を聞いた時はがっくりしましたが、とても良い亡くなり方だったので、よかったんだと思いました。
緩和ケアのお仕事、改めて今後大事になってくると実感しました。

投稿: ヤンシー | 2017年11月27日 (月) 01時10分

楽しみで楽しみで仕方なかったヤンシーさんの演奏、素敵でした。
初めてでしたがご挨拶できて良かったです^ ^
また宜しくお願い致します^ ^

投稿: mine | 2017年11月27日 (月) 06時25分

mineさん

お褒め頂き、ありがとうございます。
かなりとちったんですが。(^_^;
mineさんは想像どおり、スラッとスタイルがよくて素敵でした。
こちらこそ、よろしくお願いします。( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2017年11月27日 (月) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はラヴィアンローズです。 | トップページ | 偽レブの会 初参戦 »