« ハワイめし スパムむすび | トップページ | 入院2日目。 »

2017年11月 3日 (金)

器質化肺炎で入院。

mieです(*^_^*)

久しぶりな投稿です。
実は昨日から入院してます(笑)
笑)なんてつけてるけどホントはびびってます。

10月の後半、突然手足が重くなり歩けない。
動いても喋っても息切れ、で病院へ行きました。

「器質化肺炎」との診断。ですが手足のおかしな症状もあるので
色んな検査をしました。
来週始めには気管支鏡の検査をして治療の予測をするみたい。

それがね、入院日を決めて待機してる間に、
あんなに辛かった息切れが嘘みたいにしないんですよ。
え?って先生も驚いてたけど。

それなのに歩きにまだ自信がないので車椅子移動。
なんだか気が引けて~
今、少しずつ自分の歩きの限界を探ってるところです(笑)

熱はないし、食欲もあって動かないから太りそう(>_<)
昨日の昼と夜の病院食


Burogu20171103

どっちも完食(笑)

Burogu20171103bb

わっカレーってニヤリとしたのに、肉じゃがのカレー風味って感じで
ご飯にかけたのは間違いでした(笑)
検査まですることないし食べる事しか楽しみがありません。

でもでもでも調べたら気管支鏡検査がめちゃ怖そう(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

オーダー家具のお見積もりは無料ですので気軽にお問い合わせ下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

11/23はイベントラヴィアンローズです↓ラヴィアン・ローズ15

|

« ハワイめし スパムむすび | トップページ | 入院2日目。 »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイめし スパムむすび | トップページ | 入院2日目。 »