« 器質化肺炎で入院。 | トップページ | このところここで過ごしてます。 »

2017年11月 4日 (土)

入院2日目。

mieです(*^_^*)

世の中も病院も連休モード。
治療にまだ入ってない元気そうな私はなんだか肩身が狭い。

怖い気管支鏡検査までに自然治癒したりして?
なわけないか?ならいいのに(逃げたいなぁ)


普段から病院嫌いで運良く元気
自分の血圧が高いのかも低いのかも知らなかったほどです。
この機会に自分の身体、良く知りました。

でもね、回りの重病な患者さんを見てたら怖くなった。
健康でいるのが当たり前なんて思っちゃいけないですね。

・・・・・・・・

昨日のお昼ご飯は炊き込みご飯、夜はとろろ蕎麦が出たわ。
写す前に、もうお魚つついてるけど。


Burogu20171104

しっかり食べた後、ひとり談話室でコーヒー
そしたら姉が来て、ボリュームある差し入れを更に食べてお腹ぱんぱん

今の私の楽しみはこれしかないしね。


Burogu20171105_2

ヤンシーはリンゴとかヨーグルトとか そしてこれ↓


Burogu20171104bb

「口がさみしくなったら これにせい」 って。
私の食欲と体重増加を恐れているのがわかる(笑)


・・・・・・・・・・・・・

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

オーダー家具のお見積もりは無料ですので気軽にお問い合わせ下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

La_vie_en_rose_15_flyer_web

|

« 器質化肺炎で入院。 | トップページ | このところここで過ごしてます。 »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 器質化肺炎で入院。 | トップページ | このところここで過ごしてます。 »