« お墓参り/だいこん。 | トップページ | オットさんの作品展 »

2017年12月 8日 (金)

労災病院のインスタスポット

ヤンシーです。(・∀・)

昨日は、mieさん退院後2度目の通院日でした。

呼吸器系と神経系2つの内科での診察があり、待ち時間も多かったので

労災病院内で色々画像を撮って暇つぶししておりました。

今まで気がつかなかったけど、正面玄関はステンドグラス風の

デザインになっていますね。

20171207_105935

そして初めて待合室のトドールコーヒーでお茶しました。

20171207_105845

ポートレート風に加工してみました。

7105309508618_

結局、検査結果も診断も殆ど変わりなく、様子見の状態が続きます。

mieさんの完全復活はいつになることやら。┐('~`;)┌

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

|

« お墓参り/だいこん。 | トップページ | オットさんの作品展 »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参り/だいこん。 | トップページ | オットさんの作品展 »