« TKG 卵かけご飯 | トップページ | もう2組まぁるいコースター/穴が生きていた。 »
ヤンシーです。(・∀・)
一昨日は、毎年恒例、地元小学校でとんど焼きがありました。
しめ飾りを一緒にお焚き上げしていただく、
大事な行事です。
しかし今年は寒い!地面も凍っていましたよ。
そして、ファイヤー!
毎年大体どんど焼きの日は好天ですね。
寒かったけど、気持ちのいい晴天でした。
そして一気に燃え上がる炎に、1年の無病息災を願いました。
ほんま健康一番ですね。
mieさんも身をもって思っている事でしょう。( ^ω^ )
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)
2018年2月 1日 (木) Fukei | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント