« 同じお題で書きましょう:チーズラーメンはアリか? | トップページ | 黒瀬のお好み焼き屋さん »
mieです(*^_^*)今日は通院日でした。いつもの様に内科と神経内科。おまけにCT検査もあったのでお昼またぎで長かった。院内にあるドトールコーヒー 1人で、もぐもぐタイム(笑)ここでの時間つぶし約1時間。採血、レントゲン、CTとかやってる間はまだマシですね。更に診察室前の待合い室。長くて長くて、一番後ろで半分寝てました(笑) 退屈~って友達2人にラインしたら ずっと付き合ってくれた(^.^)ありがとう気がまぎれたよ。
↑ ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)
2018年3月22日 (木) Fukei | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント