サーキットトレーニングの見学へ
mieです(*^_^*)
以前から誘ってもらってたのに 「トレーニング嫌い!」なんて
小生意気な事を言ってた私(笑)
身体を壊してから、痛いからって動かさない部分が多い
ヤバい!色んな所の筋肉が衰えてる。
最近は、肩がグリグリ鳴ったりするし(笑)
先日、鍼に行って聞いたら、筋肉が無いからだって言われた。
「mieさんおいで~」って、出来る事だけやればええよ~って
また皆さんに誘ってもらったので見学に行ってきました。
みんな すごい!
いつもフラ教室をやってる場所がトレーニング場に。
ご近所さんや姉の生徒さんやその旦那さんとか
気さくな方ばかり(^^)
輪になって音楽に乗って
順番にトレーニングを回して行く
私も途中から出来るのだけ体験しました。
やってみようかなぁ~ 最近の私、かなり前向きです (^^)V
・・・・・・・・・・
オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・☆
オーダー家具のお見積もりは無料ですので
気軽にお問い合わせ下さいね。
↑ ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)
| 固定リンク
« 新しいものに戸惑う | トップページ | ワイワイ »
「Fukei」カテゴリの記事
- はしごライブ何とか終了(2024.08.11)
- 福山ツアーその3 鞆の浦から帰路(2024.08.07)
- 福山ツアーその2 鞆の浦へ(2024.08.06)
- フラゲした土用のうなぎ(2024.07.26)
- フラ ベイベー(2024.07.24)











コメント