マルチ君さよなら
mieです(*^_^*)
このブログにも何度か登場したマルチ君(推定14歳)が
6/5に天国に行きました。
4月にリンパ癌になって余命を宣告されて、
この子が痛くないように辛くないようにの処置は抗ガン剤でした。
首のコブも一時無くなり元気になった?な時期もあったけど
最近は点滴で命を繋いでた。
力は出ないはずなのにとにかく姉を探して側に行く。
最後まで頑張ってましたよ~マルチ。
あ~あ~
やっぱりお別れは辛いですね。
姉や一緒に世話してた母はもっとですね。
短い間だったけど、ありがとう さよならマルチ。
・・・・・・・・・・・・
オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・☆
オーダー家具のお見積もりは無料ですので気軽にお問い合わせ下さい。
↑ ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)
| 固定リンク
「Fukei」カテゴリの記事
- はしごライブ何とか終了(2024.08.11)
- 福山ツアーその3 鞆の浦から帰路(2024.08.07)
- 福山ツアーその2 鞆の浦へ(2024.08.06)
- フラゲした土用のうなぎ(2024.07.26)
- フラ ベイベー(2024.07.24)











コメント
ワンちゃんって、本当に最後の最後までペットとしての
お勤めと云うか、主人に甘えてくれますよね(涙)
このお別れのせいで「もう飼わない」と思うのですが、
数年するとまた飼ってしまいます。ワンちゃん大好き、合掌
投稿: ⑦パパ | 2018年6月 6日 (水) 08時57分
こんにちは。
マルチ君が虹の橋を渡たれ、さみしくなりましたね。
ほんとお気持ちが伝わります・・・
うちも今年で8歳です。
いろいろ考えてしまいます。
天国でマルチ君は見守ってくれてると思います。
投稿: 今日はどんな日!(maron-chiyo) | 2018年6月 6日 (水) 17時34分
⑦パパさま
私が幼い時から実家はずっとワンちゃん
お別れは辛いからもう飼わないと言いながら
何代も飼ってきましたね。
ワンちゃん大好きだからどうしょうもないですね。
ありがとうございます。
投稿: mie | 2018年6月 6日 (水) 23時49分
今日はどんな日!(maron-chiyo)さま
マルチは訳あって数年お留守番だけの
寂しい生活をしてたので姉の所に来てからは
とっても幸せだったと思うんですよ。
8歳のワンちゃんと楽しく過ごして下さいね。
ありがとうございます。
投稿: mie | 2018年6月 7日 (木) 00時09分