深夜のカップ麺レビュー クッタ メキシカンタコス味
ヤンシーです。(・∀・)
久々このコーナー、深夜のカップ麺レビューです。
今回は以前セブンで新商品として売られていたので買ったんだけど、
買った事を忘れて食べてなかったクッタの少し前の新商品、
メキシカンタコス味です。
激辛は好きなジャンルなので、きっとストライクゾーンに来るはず。
フタを開けると、なかなかのビジュアル。高揚しますね。
早速実食。
しかし期待は大きく裏切られました。
ほぼほぼカレーうどんでした。(^_^;
以前にもありましたが、ラーメンの太麺でははお湯を注ぐだけでは
ふやけないんでしょうね。
今回のも見事にうどんの麺で、グルテン感なし。
スープもマイルドで、万人が食べれる仕様になっています。
スパイスの配分がチリペッパー寄りになっていますが、
スープはカレーうどんにのそれに極めて近いです。
まあこの商品には一言もラーメンとも激辛とも書かれていないので、
カレーうどんと思って食べれば普通に美味しいです。
パッケージのイメージで激辛商品と思って食べると、
裏切られますけどね~(^_^;
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)
| 固定リンク











コメント