« キャップオープナー | トップページ | マルチ君さよなら »
ヤンシーです。(・∀・)
夏に向けて、網戸のネットを張り替えました。
昨年は2階の張り替えをして意外と簡単だったので、今年は1階です。
専用のゴム紐を専用のローラーで溝に埋め込んで固定。
不要部分をカッターで切り取って完成。
ゴム紐はサッシによって太さが違いますので、注意が必要です。
ウチのはφ4.5の標準的なヤツでした。( ^ω^ )
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。( ^ω^ )
2018年6月 5日 (火) Fukei | 固定リンク
うまいもんですね~感心しました! やってみると意外に簡単にできるものが多くありますね。
投稿: ひらっち | 2018年6月 5日 (火) 20時45分
ひらっちさん
ありがとうございます。(・∀・) そうですね。 意外に出来る事はあるもんですね。 やらなきゃ損的な感じです。( ^ω^ )
投稿: ヤンシー | 2018年6月 5日 (火) 23時53分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
うまいもんですね~感心しました! やってみると意外に簡単にできるものが多くありますね。
投稿: ひらっち | 2018年6月 5日 (火) 20時45分
ひらっちさん
ありがとうございます。(・∀・)
そうですね。
意外に出来る事はあるもんですね。
やらなきゃ損的な感じです。( ^ω^ )
投稿: ヤンシー | 2018年6月 5日 (火) 23時53分