セブンスイーツ:プリンの生どら
ヤンシーです。 (・∀・)
徒歩1分、ほぼほぼウチのパントリーとなっているセブンイレブン。
今までノーチェックだったスイーツを発見しました。
「プリンの生どら」。
なんぢゃこりゃ?
プリンなのかどら焼きなのか、外観は完全にどら焼き。
そして生どらとは?非常に気になります。
早速食べると、中にプリンと生クリームが入っています。
生ドラの生は生クリームの生。そう言う事か!
プリンは食感の違う甘さ抑えめのカスタードクリームと言っていい感じ。
カラメルのアクセントが効いており、プリン感は十分あります。
生とカスタードのWクリームはよくある組み合わせ。
それをプリンですり替えて、インパクトのあるネーミングにするとは、
さすがセブンさん、完敗です。m(__)m
しかしカスタード嫌いのmieさんには不評でしたとさ。(^_^;
| 固定リンク
「Food」カテゴリの記事
- 2人で貸切?(2024.08.31)
- チャルメラのまぜそば(2024.08.30)
- ハートいっぱいポーチとイチヂクの話。(2024.08.28)
- 西海岸ツアーからのくろんぼ屋ツアー(2024.08.26)
- すき家でタンドリーチキン(2024.08.24)











コメント