熱狂の夜更け
ヤンシーです。(・∀・)
昨日から今朝にかけて、スポーツで熱狂のるつぼと化しました。
まずはカープ。
追いすがる阪神に対して、久々ゴッドレッドマシンが起動。
最終回の誠也グラスラで引導を渡しましたね。
交流戦開け、3連勝でいいスタートが切れました。
そして日付変わっての深夜。
皆さん寝不足ではないでしょうか。
セネガル戦、目まぐるしい展開からのドロー。
勝ち点1をもぎ取って、グループリーグ最終戦に
大いなる希望を繋ぎました。

本田選手の同点ゴール、そしてこのポーズ。
岡崎選手のキーパーの動きを止めるサポートがあって
決まっていたんですね。
フィジカルが圧倒的に勝る相手に対しても、戦術とチームワークで
負けませんでした。
これぞ日本のサッカーでしょうね。
あのクリアミスがなければ、あの決定的チャンスを決めていればという
たらればはありますが、いい戦いでした。
どんどん調子を上げている西野ジャパン、
次勝って決勝T進出ぢゃ!( ^ω^ )
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)
| 固定リンク
「Fukei」カテゴリの記事
- はしごライブ何とか終了(2024.08.11)
- 福山ツアーその3 鞆の浦から帰路(2024.08.07)
- 福山ツアーその2 鞆の浦へ(2024.08.06)
- フラゲした土用のうなぎ(2024.07.26)
- フラ ベイベー(2024.07.24)











コメント