覇気がない!
ヤンシーです。(・∀・)
カープは安部の覇気復活で、恐怖の8月ハマスタ3連戦を
勝ち越しで乗り切りました。
これでマジック点灯もカウントダウン。
今週中には点灯しそうです。
しかしどうにも、こちらの安倍さんには覇気がない。
ヒロシマに来て何を話すのかと思えば、意味のない言葉の羅列。
普通の人の神経なら針のむしろに座っている気分でしょうか、
さすが安倍晋三と言うだけあって心臓だけには覇気があるようです。
あれだけ国会、メディアで叩かれてなお政権に居座れる神経は、
健在のようですね。
昨日はそんな1日の始まりでしたが、河野先生の主催イベントで
nancyとゆかいな仲間たちの一員として演奏してきました。
ゆかいな仲間の一員、Nスタ主催の中光さん所有の
奇跡の半鐘です。
平和を願う鐘の音が、演奏中に骨の髄まで染み渡りました。
| 固定リンク
「Fukei」カテゴリの記事
- はしごライブ何とか終了(2024.08.11)
- 福山ツアーその3 鞆の浦から帰路(2024.08.07)
- 福山ツアーその2 鞆の浦へ(2024.08.06)
- フラゲした土用のうなぎ(2024.07.26)
- フラ ベイベー(2024.07.24)











コメント