« ESTAを申請してみた。 | トップページ | キウイとアップル »
mieです(*^_^*)ピンポーン玄関のドアを開けると子供が2人立っていました。「庭の木に蜂の巣があるよ」って知らせに来てくれたんです。わっ ほんとじゃ(>_<) 怖っ!蜂がいっぱいいた!それより、子供達が去った後、慌ててガリガリ君アイスを持って追っかけたけどもう姿が無かった。あ~ぁ、早く気づけばお礼も出来たのになぁ。それが悔やまれる ( ̄~ ̄;)
↑ ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)
2018年8月 9日 (木) Fukei | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント