« 東広島グルメ・地産フェスティバル | トップページ | ウォシュレットの修理 »
ヤンシーです。(・∀・)
ようやく決まりましたね、カープリーグV9&三連覇!
やっぱ地元の胴上げと、同時開催のセレモニーは最高でしたね。
頂き物のコレで祝杯を上げる事が出来ました。
ボトルに赤ヘルと同じ塗装が施されているという、レアな焼酎です。
アライさんの胴上げ、重そうですが実体重以上に後輩達は
重さを感じていたんではないかな。
もう1度、アライさんを宙に舞わせてくれよ~( ^ω^ )
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。( ^ω^ )
2018年9月27日 (木) Carp | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント