すし屋のラーメン 鯛だし塩ラーメン
ヤンシーです。(・∀・)
昨日のスピンオフ。
スシローでサイドメニューのラーメンを食べました。
鯛だし塩ラーメン。
鯛のアラ、ホタテのWスープということです。
チャーシューの代わりに鯛の切り身がのっていて、
魚介感がアップしてます。
ワカメも、スープの旨味に加担していて、これはなかなか。
まろやかで濃厚。
とても旨いスープです。
麺は苦手のモチモチ系でしたが、それに目をつむっても
お釣りがくるくらいコスパが高いです。
寿司4皿とラーメンで約800円。
ひとりランチで利用もありかも。
豚骨系のラーメンがないのが残念ですが、他のラーメンも
試してみたい。
で、これも気になりました。
組み合わせが斬新な、AIが作ったというメニュー。
売り切れだったので、次回要チェックですね。( ^ω^ )
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。( ^ω^ )
| 固定リンク
« スシロー | トップページ | ラーメン山創・今年初 »
「Food」カテゴリの記事
- 2人で貸切?(2024.08.31)
- チャルメラのまぜそば(2024.08.30)
- ハートいっぱいポーチとイチヂクの話。(2024.08.28)
- 西海岸ツアーからのくろんぼ屋ツアー(2024.08.26)
- すき家でタンドリーチキン(2024.08.24)











コメント