令和最初の ラーメン山創
ヤンシーです。(・∀・)
昨日は毎度の廿日市便でした。
そして帰路、R2を爆走していると竹屋町あたりで
カープバスに遭遇。

矢野安浦線では結構見かけますが、広島市内で見たのは初めてかも。
これは今日こそベイに勝てそうな気がしましたが、
結果はご存知の通り4-0で完勝でした。
幸運のカープバスでしたね。
そして向かう先はラーメン山創。
平成最後はイベント出店されていて、
イベント限定メニューを頂きましたが、
今回は久々お店訪問でした。

いつもの中華そばニンニク入り。

ネギ増しでもないのに、ネギがいつもより多く
そそり立っています。

そして変わらぬ旨さ。

定期的に食べないと禁断症状が現れますね。
〆用に買っておいたセブンのやきめしむすびを
いつものように車内で食べて、ミッション完了。

今気が付いたけど、ラーメン屋さんのやきめしなのね。
中華料理店でないのがいいかも。( ^ω^ )
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。( ^ω^ )
| 固定リンク
「Food」カテゴリの記事
- 2人で貸切?(2024.08.31)
- チャルメラのまぜそば(2024.08.30)
- ハートいっぱいポーチとイチヂクの話。(2024.08.28)
- 西海岸ツアーからのくろんぼ屋ツアー(2024.08.26)
- すき家でタンドリーチキン(2024.08.24)











コメント