すし屋のラーメン2 コク旨まぐろ醤油ラーメン
ヤンシーです。(・∀・)
先日のスシローで、またまた麺活してしまいました。
前回の鯛だし塩ラーメンに続き、今回は醤油系の
コク旨まぐろ醤油ラーメン。

結構ガッツリと醤油が濃いのかと思いましたが、
以外とまろやかで、あっさり系。
トッピングのマグロのカツレツも、
意外とあっさりな味付けで、
ラーメンを邪魔することはないです。
そして3種類のネギ。

このネギがイマイチ。
繊維質が強くて、食感が悪い。
あっさり系のスープにこんなにクセの強いネギが
大量に入っているのは、バランスが悪いです。
もう少し細く切って、量を減らして欲しい。
ネギヘシで注文出来ればええのにね~(^_^;
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)
| 固定リンク
「Food」カテゴリの記事
- 2人で貸切?(2024.08.31)
- チャルメラのまぜそば(2024.08.30)
- ハートいっぱいポーチとイチヂクの話。(2024.08.28)
- 西海岸ツアーからのくろんぼ屋ツアー(2024.08.26)
- すき家でタンドリーチキン(2024.08.24)











コメント