« キューリで。 | トップページ | あんこ戦争 »
ヤンシーです。(・∀・)2年目のジャスミン「ホワイトプリンセス」、ようやく茂ってきました。カープ長野のように出足の遅いヤツです。その株の上で、偉そうに威嚇してくるヤツ。
体長約1.5cmの赤ちゃんカマキリ。チビなのに、お尻を突き立ててファイティングポーズ。好戦的です。一体何を食べているのか不明ですが、どんどん大きくなっていきます。ジャスミンの花が咲くころには、3倍くらいの大きさになってそうですね。( ^ω^ )
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)
2019年6月29日 (土) Fukei | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント