シーザーレタス牛丼 再び
ヤンシーです。(・∀・)
昨日は西条に配送と買い出しでお出かけ。
お昼は御薗宇のすき屋へ入りました。
するとデカデカと限定メニューがアピールしています。
「シーザーレタス牛丼」
そういえば、丁度1年くらい前にも食べました。
その時はなかなか美味しかったので、今年もオーダー。

あれ、こんなだっけか?
と思い、去年の記事を確認しました。
去年のはこれ。

具が減ってるな~
掛かっているチーズも少ない。
今年バージョンは原材料高騰のせいか、
ボリュームが落ちているようですね。
味は去年同様ハンバーガー感があって美味しいけど、
並盛だと物足りないかも。
中盛か大盛りにすればよかったな~(^_^;
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)
| 固定リンク
「Food」カテゴリの記事
- 2人で貸切?(2024.08.31)
- チャルメラのまぜそば(2024.08.30)
- ハートいっぱいポーチとイチヂクの話。(2024.08.28)
- 西海岸ツアーからのくろんぼ屋ツアー(2024.08.26)
- すき家でタンドリーチキン(2024.08.24)











コメント