« すし屋のラーメン2 コク旨まぐろ醤油ラーメン | トップページ | 同じお題で:習い事 »
ヤンシーです。(・∀・)昨日の地震。戦慄が走りましたね。津波も心配されたし、地盤の緩みによる2次災害も心配されます。やはり日本は地震大国。県内でも今日2つの地震が発生しています。
毎日のように小さい地震は発生していますが、普段あまり気にすることはありませんよね。しかしここ数年、毎年のように人的被害のある大きな地震が発生していますね。今年はズムスタでもよく発生します。昨日も11回表、発生しました。甚大な精神的被害が発生した模様。今一度、地震に対する備えが必要ですね。( ^ω^ )
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)
2019年6月19日 (水) Fukei | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント