ハワイアン祭り at CLIP HIROSHIMA
ヤンシーです。(・∀・)
昨日は、CLIP HIROSHIMAで行われたハワイアン祭りに
参戦してきました。
CLIP HIROSHIMAは、昨年末のウクレレPeace以来の2回目。
とても広くて素敵な会場です。
ひまわり姐さんの所属する「カ パー フラ オ カハラオマープアナ」も
参加されていました。
このチームは、11/4のカニカピライブにも参加決定しています。
そして僕は、「Hilo」というユニットのウクレレサポートで参加。
メンバー全員との顔合わせは昨日が初めて。
しかもベースの方が仕事で参加出来なくなって、
急遽ハワイアン協会の浅枝さんがベースで参加という
急造過ぎるユニット。
当日が実質的な初練習。
大丈夫かマジで。(^_^;
1曲大事故が起こりましたが、それ以外は何とか無事終わりました。
最後は参加型メレフラで、終了。
踊れる曲があったので、一瞬参加しようか、と思いましたが、
さすがにキモそうだったのでやめました。(^_^;
しかし緩ーく温かい雰囲気で、ハワイアンムードいっぱいの
イベントでした。( ^ω^ )
| 固定リンク
「Aloha」カテゴリの記事
- 西海岸半額ツアー(2024.08.25)
- はしごライブ何とか終了(2024.08.11)
- ラムネソフト(2024.08.10)
- 口出しカレー(2024.08.08)
- 弾丸ライブからのりばぷーる(2024.08.01)













コメント