王道バタートースト
みぃです(*^_^*)
深夜の番組「家事ヤロウ!!!」で簡単トーストを紹介してました。

その中に王道バタートーストが!やっぱりマーガリンたっぷりが
みんな好きなんですね~当然夜中に食べたくなりましたが
うちには厚切りの食パンは無かった。
すごい!テレパシーが通じたのでしょうか?
翌日ヤンシーのお友達からパンを頂きました。
厚切り食パンじゃ~
(^-^)//""パチパチ(^-^)//""パチパチ
まずパンに切れ目を入れてマーガリンを塗る。
隙間までちゃんと塗る~。
予熱したオーブントースターで1度焼きます。
更にマーガリンを塗って

また焼く。。。
しみしみで美味しかったです(o^-^o)
グットタイミングでした。
ありがとうございましたm(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎家具のお見積もりは無料です!
こんなのが欲しいなと思うデザインやサイズでお作りします。
店舗用家具やイベント什器等もご相談下さいね(^^)
オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップ,お問い合わせはこちらから・・・☆
↑ ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)
| 固定リンク
「Food」カテゴリの記事
- 2人で貸切?(2024.08.31)
- チャルメラのまぜそば(2024.08.30)
- ハートいっぱいポーチとイチヂクの話。(2024.08.28)
- 西海岸ツアーからのくろんぼ屋ツアー(2024.08.26)
- すき家でタンドリーチキン(2024.08.24)











コメント