開店ガラガラ
ヤンシーです。(・∀・)
自粛ムード全開の今日この頃です。
スーパーに買い物に行くと、ガラガラ。
夕方の、いつもは込み合う時間帯ですが、
黒瀬のゆめタウンはこんな感じでした。

お客さんはゼロではありませんが、このようにゼロの場面を
切り取れるほど少なかったです。
そんな中、ホームセンターでは除菌アルコールの
詰め替えパックがありました。

久々に棚にアルコール除菌関連商品を見た気がします。
しかしこんな田舎のガラガラスーパーでも、
みんなマスクを着けていますね。
ざっと見た感じ、90%以上の装着率。
今現在、医療の現場で深刻なマスク不足が続いているそうです。
広島県下では、まだ新型コロナ感染者は確認されていません。
あなたのそのマスク、今本当に必要ですか?
必要な人、そうでもない人、色々だと思いますが、
マスク不足の今、本当に必要な所へ行き渡るよう、
各々考えた方がいいかも。
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)
| 固定リンク
「Fukei」カテゴリの記事
- はしごライブ何とか終了(2024.08.11)
- 福山ツアーその3 鞆の浦から帰路(2024.08.07)
- 福山ツアーその2 鞆の浦へ(2024.08.06)
- フラゲした土用のうなぎ(2024.07.26)
- フラ ベイベー(2024.07.24)











コメント