« 熊野のカフェで打ち合わせ | トップページ | アップル風味のうがい薬 »
ヤンシーです。(・∀・)昭和の無責任男、植木等さん。
平成の無責任男、高田順二さん。
そして最近就任した令和の無責任男、ヘンテコマスクマン。
何が何でも絶対に責任を取らない、最強クラスです。昭和、平成はキャラ上の話で楽しい無責任ですが、令和の人はガチ過ぎてシャレにならんけどね~┐('~`;)┌
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)
2020年5月31日 (日) Fukei | 固定リンク
いつも、楽しく読ませて頂いています。「令和の無責任男」を読んで気持がとてもスッキリしましたので、「新・ヒロシマの心を世界に」で、PRさせて頂きました。
投稿: イライザ | 2020年6月 1日 (月) 11時26分
イライザさん
ブログで紹介いただき、ありがとうございます。 大変光栄でございます。 また、責任についてガッツリ解説頂き、理解を深めることが出来ました。 今後ともよろしくお願いいたします。( ^ω^ )
投稿: ヤンシー | 2020年6月 1日 (月) 15時38分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
いつも、楽しく読ませて頂いています。「令和の無責任男」を読んで気持がとてもスッキリしましたので、「新・ヒロシマの心を世界に」で、PRさせて頂きました。
投稿: イライザ | 2020年6月 1日 (月) 11時26分
イライザさん
ブログで紹介いただき、ありがとうございます。
大変光栄でございます。
また、責任についてガッツリ解説頂き、理解を深めることが出来ました。
今後ともよろしくお願いいたします。( ^ω^ )
投稿: ヤンシー | 2020年6月 1日 (月) 15時38分