ステイホームで開幕戦
ヤンシーです。(・∀・)
今日は➆パパさんの同じお題です。
昨日は、プロ野球史上初の全試合ステイホームでの開幕戦。
結果はご存知の通り、大瀬良大地のワンマンショーで
見事勝利!
苦手のハマスタで、天敵今永を撃破しました。
ウイニングボールが、初勝利を飾った佐々岡監督の元へ。

あの赤いマスク、欲しいね。
よく見ると、ミズノのマーク。
輝きライフ見遊録さんが載せていたアイスタッチマスクかね?
アスリートはテストや宣伝を兼ねて先行で使わせて貰えるんぢゃね。
視聴者プレゼントとかしてくれんかね~
( ^ω^ )
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。( ^ω^ )
| 固定リンク
「Carp」カテゴリの記事
- パインアメ、カープに身売り!?(2024.08.19)
- サイタ、サイタ(2024.04.05)
- 開幕戦はおうちdeおっこん(2024.03.30)
- アライさんと菊池が合体したようなウクレレ(2023.10.22)
- ハワイアンマルシェからのCS(2023.10.16)











コメント
参加ありがとうございます。
僕も見ましたよ。試合終了までスカパーで
良かった~
投稿: ⑦パパ | 2020年6月20日 (土) 13時29分
➆パパさん
スカパー入っているんですね。(・∀・)
さすがです!
開幕戦は、いいところで地デジは終わりましたね。(^_^;
投稿: ヤンシー | 2020年6月21日 (日) 08時15分