« オートバックスのコロナ対策グッズと夏物処分 | トップページ | シーフードライスボールとほうじ茶スイーツ »
ヤンシーです。(・∀・)先月オープンした、阿賀駅近くのカフェ 55ステーションさん。
松山も最近調子よく、この流れで?入り口ドアのハンドルを交換させて頂きました。右がビフォー、左がアフター。
内外両方同じハンドルが付いていますが、さすがに外側は風雨に晒されるのでボロボロ。入店する時最初に目に入る箇所なので、これでスッキリです。
55ステーションさんは、サトコちゃんが目印です。( ^ω^ )
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。( ^ω^ )
2020年8月29日 (土) Furniture | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント