本当にヤバいと思った瞬間。
ヤンシーです。(・∀・)
昨日は、久々の大阪出張。
台風10号接近中でしたが、大阪方面の天気予報は
雨マーク出てないし、台風から遠ざかる方向なので
問題なかろう、と考えていました。
出発したのはお昼過ぎ。
風もなく何の問題もないな~と思っていましたが、
兵庫県に入ったくらいから雨が降り始め、
どんどん空が暗くなっていきます。
そして加古川の手前くらいから状況が一変。
バケツをひっくり返すなんて生易しいものではない。
川が空から落ちてきた、くらいの雨と言うか
殆ど水中にいるような状態。
速度を落として50km以下で走っても、
視界は10mもありません。
一瞬で高速道路の路面が川に変わりました。
「これはヤバい!」と心の底から思いました。
そんな瞬間は一生のうち数回あるかどうかの、
激ヤバな豪雨でした。
何とか大阪の現場にたどり着き、カウンターを設置。

まだ未完成状態ですが、少し前にお送りした
吊り戸棚も設置されていました。
いつもならウキウキの県外出張ですが、
コロナ禍の状況で、迂闊に外食も出来ないし、
サービスエリアもトイレ以外は殆ど使わず、
仕事だけしてとんぼ返りの出張でした。
あ゛~つまらん!(ノ`Д´)ノ ~┻━┻⌒。
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。( ^ω^ )
| 固定リンク
« キンパ | トップページ | 台風一過とレジ袋 »
「Fukei」カテゴリの記事
- はしごライブ何とか終了(2024.08.11)
- 福山ツアーその3 鞆の浦から帰路(2024.08.07)
- 福山ツアーその2 鞆の浦へ(2024.08.06)
- フラゲした土用のうなぎ(2024.07.26)
- フラ ベイベー(2024.07.24)
「Furniture」カテゴリの記事
- ラックの運搬とカープバス(2024.06.20)
- パン屋さんのラック SNSより(2024.05.29)
- グーグルに写り込んでいたラック(2024.04.16)
- 色間違いしたキャビネット(2024.02.02)
- スライド式のテレビ台(2024.01.17)











コメント