« カキとツキ | トップページ | ホワイトニューイヤー »
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。( ^ω^ )
2021年1月 1日 (金) Fukei | 固定リンク
昔のことですが「あの娘のハートが欲しくって 日産するのはバッカード・・・・・ここらで止めてもいいコロナ」という歌がありましたが、コロナぶっ飛ばしましょうね!
投稿: 浮沼亭日記 | 2021年1月 2日 (土) 07時59分
升井さん
初コメ、ありがとうございます。(・∀・) その歌は記憶にないのですが、コロナと名前の付く商品、売り上げアップなのかダウンなのかとても気になりますね。(^_^; では、本年もよろしくお願いいたします。m(__)m
投稿: ヤンシー | 2021年1月 3日 (日) 00時52分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
昔のことですが「あの娘のハートが欲しくって 日産するのはバッカード・・・・・ここらで止めてもいいコロナ」という歌がありましたが、コロナぶっ飛ばしましょうね!
投稿: 浮沼亭日記 | 2021年1月 2日 (土) 07時59分
升井さん
初コメ、ありがとうございます。(・∀・)
その歌は記憶にないのですが、コロナと名前の付く商品、売り上げアップなのかダウンなのかとても気になりますね。(^_^;
では、本年もよろしくお願いいたします。m(__)m
投稿: ヤンシー | 2021年1月 3日 (日) 00時52分