ごま味ラーメン風~金ちゃんラーメン?
みぃです(^^♪
ラーメン売場でいつも思う事、それは「ごま味ラーメン」はいつも定価で
特売になってる所を見たことがない‼ ごま味ラーメン美味しいよね。
その点「金ちゃんラーメン」は特売あるしシンプルな味で美味しい。
で、私がいつもやるのは金ちゃんにごま油とラー油とごまをプラス。

金ちゃんごま味ラーメン、けっこうイケるんです(笑)
私、濃い味好きなのでいつも汁は少なめ。。。
で、黒いの何?って思うかも?ですが貧血改善のために
私、なんにでもヒジキ入れてます(笑)
↓ある日のラーメンにもヒジキ入ってます(o^-^o)
去年生協で初めて買ったカレーラーメンですがこの辺りでは珍しい。
ちょっと甘口でパンチに欠けたけどお子様にはいいかもな。

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップ,お問い合わせはこちらから・・・☆
↑ ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)
| 固定リンク
« 寒い時は? | トップページ | またまた、雪の朝 »
「Food」カテゴリの記事
- 2人で貸切?(2024.08.31)
- チャルメラのまぜそば(2024.08.30)
- ハートいっぱいポーチとイチヂクの話。(2024.08.28)
- 西海岸ツアーからのくろんぼ屋ツアー(2024.08.26)
- すき家でタンドリーチキン(2024.08.24)











コメント