同じお題:劣等感とジョン・レノン
ヤンシーです。(・∀・)
今日は⑦パパさんプレゼンツ企画、同じお題の日です。
兼題は、「劣等感」。
コンプレックスっちゅーヤツですね。
もちろん色々ありますが、最近で言えば、
ずばり「がに股」。
そりゃもう、結構開いちゃってます。
ジョン・レノンが演奏している時くらい。(^_^;

数年前まではそれ程気になっていませんでしたが、
フラを初めて、全身を鏡を見る機会が増えて、
イヤでも気になりますね。
最近はもう割り切って、
「俺のがに股はジョン・レノンから受け継いだものぢゃ」
と思う事にしています。
映る身の俺のがに股ジョン譲り
今回も季語なしでした。m(__)m
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。( ^ω^ )
| 固定リンク
「Fukei」カテゴリの記事
- はしごライブ何とか終了(2024.08.11)
- 福山ツアーその3 鞆の浦から帰路(2024.08.07)
- 福山ツアーその2 鞆の浦へ(2024.08.06)
- フラゲした土用のうなぎ(2024.07.26)
- フラ ベイベー(2024.07.24)











コメント
良い季語をお教えしましょう。それは「初鏡」新年
初めて鏡を見ることを言います。で、それを入れて
初鏡俺のがに股ジョン譲り ヤンシー
でいかがですか?
投稿: ⑦パパ | 2021年1月20日 (水) 09時05分
⑦パパ先生
いつも添削ありがとうございます。
なるほど、お陰様でようやく俳句になりました。
季語の知識もないといかんですね~(^_^;
投稿: ヤンシー | 2021年1月20日 (水) 13時57分