« かすラーメン風?かす風ラーメン? | トップページ | モモちゃんカエル~ »

2021年1月31日 (日)

サイゼリアに初潜入

ヤンシーです。(・∀・)
昨日は西条で打ち合わせがありました。
終わったのが丁度お昼時。
幸運にも、近くにサイゼリア西条中央店があります。
未だ未開拓のサイゼリア。
おひとり様で行ってみました。
12時を過ぎていて、人が密だったら
やめておこうと思いましたが、
いい感じの空き感で、案内されたまま着席。
オーダーしたのは、バッファローモッツァレラのピザと柔らか青豆の温サラダ、
そしてノンアル。
ついこの前、ミシュランシェフがサイゼリアの魅力を力説している番組があり、
その中でお勧めされていた記憶が元です。
コストダウンの為か、おしぼりとお冷はセルフサービスです。
オーダーはシートにメニュー番号を記載し、
出来らた店員さんを呼び出すシステムでした。
まもなく料理が出来上がってきました。
ピザは、まず香りがとてもイイ。

Img_2857

これは生地がいいのかと思ったけども、
生地自体は実食すると冷凍感丸出しの普通の感じ。
しかし水牛のチーズがとてもさっぱりとした風味なのにコクがあって、
こちらはいいです。
チーズの香りが良かったようですね。

Img_2858

柔らか青豆の温サラダも豆臭さがなくて食べやすい。

Img_2855

逆にグリーンピースのクセが好きな人には物足りないかも知れないけど。
サラダで食べるなら、このクセのなさの方がいいかな。
ピザが税込500円、サラダが税込200円。
めちゃコスパ良しです。
これはリピありですね。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。( ^ω^ )

|

« かすラーメン風?かす風ラーメン? | トップページ | モモちゃんカエル~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かすラーメン風?かす風ラーメン? | トップページ | モモちゃんカエル~ »