« モモちゃんカエル~ | トップページ | お腹いっぱいで動かないプリンタ?-前編- »

2021年2月 2日 (火)

ラヂオのお時間

ヤンシーです。(・∀・)
突然ですが、明日2/3 13:00~13:30
地元のラジオ局FM東広島さんへ出演させて頂く事になりました。
西条の音楽スタジオ、Nスタジオさん提供の
「new discovery」という番組です。

N_studio

音楽スタジオ主催の中光さんがDJです。
このところは楽器特集という事で、
ウクレレについて熱く語りたいと
思います。(^_^;
約10年前にもイベント告知でFM東広島さんに
出演させて頂いた事がありましたが、
その時はグダグダでしたね。
多分今回もグダグダになると思いますが、
良かったら聴いてみて下さいね。
周波数は89.7MHz。
インターネット配信もされていますので、
こちらからアクセス下さいね。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。( ^ω^ )

|

« モモちゃんカエル~ | トップページ | お腹いっぱいで動かないプリンタ?-前編- »

Entertainment」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モモちゃんカエル~ | トップページ | お腹いっぱいで動かないプリンタ?-前編- »