ラヂオのお時間
ヤンシーです。(・∀・)
突然ですが、明日2/3 13:00~13:30
地元のラジオ局FM東広島さんへ出演させて頂く事になりました。
西条の音楽スタジオ、Nスタジオさん提供の
「new discovery」という番組です。

音楽スタジオ主催の中光さんがDJです。
このところは楽器特集という事で、
ウクレレについて熱く語りたいと
思います。(^_^;
約10年前にもイベント告知でFM東広島さんに
出演させて頂いた事がありましたが、
その時はグダグダでしたね。
多分今回もグダグダになると思いますが、
良かったら聴いてみて下さいね。
周波数は89.7MHz。
インターネット配信もされていますので、
こちらからアクセス下さいね。( ^ω^ )
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。( ^ω^ )
| 固定リンク
「Entertainment」カテゴリの記事
- ヤバすぎるデッドプール3(2024.08.16)
- 人の心に平和のとりでを(2024.07.22)
- 戦い前の腹ごしラーメン:山岡家(2024.07.20)
- やはりガメツの集英社(2024.07.01)
- リアル「アンチヒーロー」な事件(2024.06.10)











コメント