ヨッ、2代目!トコナツ屋さん
ヤンシーです。(・∀・)
昨日の夜更け、衝撃が走りましたね。
10年前の悪夢が一瞬脳裏に浮かびました。
現地の方は、さぞ不安な夜を過ごされた事でしょう。
津波被害もなく、人的被害がまだ確認
されてないのが不幸中の幸いですが。
しかしコロナと自然災害、ダブルで来られると大変ですね。
心よりお見舞い申し上げます。
その半日ほど前、中区中の棚の2代目
トコナツ屋さんにお邪魔しました。

先代の時も何度か行きましたが、昨年末代替わりしてからはお初。
やはりご時世ですね。
入店していきなりタブレットが顔認識して自動で検温。

14時に入店したので、密というより貸し切り。(^_^;
お店の雰囲気は基本変わっていませんが、
音響システムや楽器が変わっていました。

オーダーはお勧めの、焼きそばランチ。

蒜山焼きそばのようなホルモン入りです。
しかしソース味で博多ラーメンのような加水率低めの細麺です。
ホルモン好きにはたまらん焼きそばですね。
このセットで¥680(税抜き)とは、薄利ですね~
手の空いたオーナー夫婦と、最近の
音楽状況の情報交換して、お店を出ました。

ランチは種類も豊富なので、今度は唐揚げかな。( ^ω^ )
↑ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。( ^ω^ )
| 固定リンク
「Food」カテゴリの記事
- 2人で貸切?(2024.08.31)
- チャルメラのまぜそば(2024.08.30)
- ハートいっぱいポーチとイチヂクの話。(2024.08.28)
- 西海岸ツアーからのくろんぼ屋ツアー(2024.08.26)
- すき家でタンドリーチキン(2024.08.24)











コメント