阿賀のパン屋さんに不時着
ヤンシーです。(・∀・)
昨日は、呉方面でお仕事。
普通は直進する阿賀インターの先小倉交差点、呉方面に右折しました。
右折直後、この付近に新しいパン屋さんが出来ていることを思い出しました。
急ハンドルで、駐車場に不時着です。

GRIND BAKELY。
ヘアサロンのような、おしゃれなお店構えです。
店内に入ると、ハード系のパンがズラリ。


その中に惣菜系のパンが混じっています。
ちょっと珍しい品揃えかも。
クロワッサンとナッツ系のパン、シナモンロールを買いました。
11時半くらいでしたが、早昼を食べていたので
とりあえずクロワッサンだけつまみ食い。
これまたハード系の珍しいクロワッサンです。
固さがハードでなく、味の方向性がハード。
バターの風味は少なく、ローストの風味が強い。
パンを焼く方は本当にハード系が好きなんだと分かります。
帰宅して、ナッツ系を食べてみました。

何のパンだったかな~(^_^;
トーストにした方が断然美味しいですね。

ライ麦のバケットクルミ入りって感じです。
クルミも、何らかの下味が付けられていますね。
モダンなインテリアと裏腹の、素朴な味わいのパンですね。( ^ω^ )
↑ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。( ^ω^ )
| 固定リンク
「Food」カテゴリの記事
- 2人で貸切?(2024.08.31)
- チャルメラのまぜそば(2024.08.30)
- ハートいっぱいポーチとイチヂクの話。(2024.08.28)
- 西海岸ツアーからのくろんぼ屋ツアー(2024.08.26)
- すき家でタンドリーチキン(2024.08.24)











コメント