セブンも追従!マリトッツォ大戦
ヤンシーです。(・∀・)
昨日、セブン銀行ATMで所用をすませ、
軽く店内をパトロール。
おっと、スイーツコーナーに異変アリ!
セブン、お前もか!

マリトッツォ登場です。
セブンのはベリーソースが入っているらしい。
差別化はやはり必要のようですね。
ここも、買わない選択肢はないやろ~(^_^;
帰宅して早速実食。
これもしっかりのセルクル固め。

確かに、ベリーソースがサンドされています。

マリトッツォのバンズは本来ブリオッシュと言う
リッチ系のパンらしのですが、その雰囲気を
出すためか、ベニバナでバンズが色付けられているようです。
実食すると、バンズはリッチ系と言うより
ややバゲット寄りのしっかり系で、
多分この方がホイップには合いそうです。
ベリーソースの酸味も正解ですね。
ホイップの風味がより引き立ちます。
ホイップの出来だけで比較するとファミマに
軍配が上がりますが、トータルではいい勝負。
これからもマリトッツォ大戦、続きそうですよ。
( ^ω^ )
↑ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。( ^ω^ )
| 固定リンク
「Food」カテゴリの記事
- 2人で貸切?(2024.08.31)
- チャルメラのまぜそば(2024.08.30)
- ハートいっぱいポーチとイチヂクの話。(2024.08.28)
- 西海岸ツアーからのくろんぼ屋ツアー(2024.08.26)
- すき家でタンドリーチキン(2024.08.24)











コメント
ですよねー
気になりますよねー( ̄▽ ̄)ニヤリッ
食べましたよ、わたしも(笑)
投稿: mihomelo | 2021年7月24日 (土) 07時40分
mihomeloさん
さすがチェックに抜かりはないですね。(・∀・)
あとはLですが、あんまり行かんからな~(^_^;
投稿: ヤンシー | 2021年7月24日 (土) 12時25分