« 同じお題:味噌つけてキュウリ食べたい | トップページ | めちゃこまっ!なUSBメモリー »
ヤンシーです。(・∀・)今年も、娘の嫁ぎ先の博多から辛子明太子を頂きました。となれば、これですよ。ハカタリアンパスタ。みぃさん作:シソめんたいパスタ
みぃさん農園のシソと辛子明太子のコラボレーション。
トッピングのノリも相性抜群で、和風パスタの完全体。ヤンシー作:明太子ミルクパスタ
これも定番ですが、ミルクなら手軽にヘルシーに作れますね。こちらは洋風です。暑気払いに辛子明太子、なかなかいいです。( ^ω^ )
↑ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします。( ^ω^ )
2021年7月21日 (水) Food | 固定リンク
ハカタリアンパスタ、明太子ミルクパスタ。 ネーミングが素晴らしいですね。 味のイメージが浮かんできます。
投稿: Gentle Grandpa | 2021年7月21日 (水) 15時01分
Gentle Grandpaさん
お褒め頂き、ありがとうございます。 ダジャレ気味の物が多いので、かなりスベっているのではないかという一抹の不安がありましたが安心できました。 ( ^ω^ )
投稿: ヤンシー | 2021年7月22日 (木) 07時58分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
ハカタリアンパスタ、明太子ミルクパスタ。
ネーミングが素晴らしいですね。
味のイメージが浮かんできます。
投稿: Gentle Grandpa | 2021年7月21日 (水) 15時01分
Gentle Grandpaさん
お褒め頂き、ありがとうございます。
ダジャレ気味の物が多いので、かなりスベっているのではないかという一抹の不安がありましたが安心できました。
( ^ω^ )
投稿: ヤンシー | 2021年7月22日 (木) 07時58分