マルエフ発見!(のっかりネタ)
ヤンシーです。(・∀・)
先日、スーパーに行くと入口の目立つ場所にコレ。

あ、mihomeloさんが出してたヤツ。
単品だと限定でミニクラッツが付いている。
まあ、普通買うわな。買う罠?

レトロな缶のデザインがええね。

味はアサヒらしいさっぱり系。
ガッキー効果でバカ売れしそう。(^_^;
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。( ^ω^ )
| 固定リンク
「Food」カテゴリの記事
- 2人で貸切?(2024.08.31)
- チャルメラのまぜそば(2024.08.30)
- ハートいっぱいポーチとイチヂクの話。(2024.08.28)
- 西海岸ツアーからのくろんぼ屋ツアー(2024.08.26)
- すき家でタンドリーチキン(2024.08.24)











コメント
2日連続でご紹介ありがとうございます!
マルエフ、スーパードライ派の人には物足りないと思います(^_^;)
お店によっては3本セットにグラスが1つついたものもあるかも?このグラスがまたレトロでイイ感じです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
投稿: mihomelo | 2021年11月28日 (日) 19時31分
mihomeloさん
連チャンで乗っからせてもらいました。 (^^ゞ
グラス付きもあるんですね~
そっちが良かったかも!(^_^;
投稿: ヤンシー | 2021年11月28日 (日) 20時58分