ちりめんとキャベツの塩焼きそば
ヤンシーです。(・∀・)
先日、神のお告げに従って塩焼きそばを
作りましたが、それがなかなか
美味しかったので調子に乗って続編です。
去年食べたちりめんとキャベツの
オイルパスタを模倣して、その焼きそば版を
作ってみました。

味付けはたっぷりのオリーブオイルと
シーズニングのみ。
キャベツの芯をみじん切りにして
サルサソースであえてレンチン、
トッピングの具材にしました。

シンプルな味付けですが、これもなかなか。
春キャベツが出始めたらまた作ってみよう。
( ^ω^ )
↑ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。( ^ω^ )
ハワイアンミュージック教室
Kapalili Clubライン公式アカウント
クーポン配布中です。
| 固定リンク
「Food」カテゴリの記事
- 2人で貸切?(2024.08.31)
- チャルメラのまぜそば(2024.08.30)
- ハートいっぱいポーチとイチヂクの話。(2024.08.28)
- 西海岸ツアーからのくろんぼ屋ツアー(2024.08.26)
- すき家でタンドリーチキン(2024.08.24)











コメント