コストコ:ピタパンとソーセージ
ヤンシーです。(・∀・)
昨日は、みぃさんがお友達とお出かけ。
コストコへ行くと言う。
あ、それならと、前から気になっていた
ソーセージを買ってきて貰いました。
コストコって意外とオーガニックな
食材が揃っています。
このソーセージもそう。

無添加のスモークソーセージ。
みぃさんのお友達のお勧めピタパンを
使ったエッグサンドとソーセージで、
ボリューミーな晩ごはんとなりました。

ソーセージは肉々しくてジューシー。

もう少しスパイシー感が欲しかったので
ブラックペッパーを追加するといい塩梅。
しかしジューシー感の為に仕込まれた
脂身は、食べ進むと結構重くなりますね。
ちょっと過剰演出の感じです。
ピタパンも無添加で超シンプルな素材の味。
蒸しパンの生地のようで、具材を
邪魔しないからサンドイッチとか
向きですね。( ^ω^ )
↑ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。( ^ω^ )
ハワイアンミュージック教室
Kapalili Clubライン公式アカウント
クーポン配布中です。
| 固定リンク
「Food」カテゴリの記事
- 2人で貸切?(2024.08.31)
- チャルメラのまぜそば(2024.08.30)
- ハートいっぱいポーチとイチヂクの話。(2024.08.28)
- 西海岸ツアーからのくろんぼ屋ツアー(2024.08.26)
- すき家でタンドリーチキン(2024.08.24)











コメント