岡山スイーツ 大阪~岡山出張 その4
ヤンシーです。(・∀・)
先週末の大阪~岡山出張ネタ、
まだまだ引っ張りますよ~(^_^;
おやつタイムは、松崎牧場のジェラート。
岡山市内というのに、牧場があります。
すげーな、岡山!
そして臭いもすげーな!
久々牧場系の香ばしいヤツ、嗅ぎました。
(^_^;
牧場に併設された販売所。

岡山はフルーツ押しで、広島の牡蠣のように
官民で押しています。
こちらの牧場の名物もジェラートのフルーツパフェ。
2種類のジェラートにフルーツが
トッピングされます。
プレミアムミルクとさくらあんを
選んでみました。

ん~!
プレミアムミルクは、まさに牛乳をぎゅっと
ジェラートにしたかのようなミルク感。
北海道ソフトのような濃厚乳脂肪ではなく、
ナチュラルな濃厚ミルクです。
さくらあんって何?
て思いましたが、そういうことか!
桜餅をそのままジェラートにしたような感じです。
桜の葉や花びらの塩漬けの風味がありますね。
さすが牧場ならではのジェラートでした。
( ^ω^ )
↑ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。( ^ω^ )
ハワイアンミュージック教室
Kapalili Clubライン公式アカウント
クーポン配布中です。
| 固定リンク
「Food」カテゴリの記事
- 2人で貸切?(2024.08.31)
- チャルメラのまぜそば(2024.08.30)
- ハートいっぱいポーチとイチヂクの話。(2024.08.28)
- 西海岸ツアーからのくろんぼ屋ツアー(2024.08.26)
- すき家でタンドリーチキン(2024.08.24)











コメント
スイーツはいくら食べてもスイーッツとお腹に入りますね^^;
投稿: ふぃーゆパパ | 2022年4月 7日 (木) 16時04分
ふぃーゆパパさん
う~ん、今回のはイマイチですねぇ。(^_^;
山田く~ん、座布団取ってって!( 」´0`)」
投稿: ヤンシー | 2022年4月 7日 (木) 22時00分