頂きもののシナモンロール
ヤンシーです。(・∀・)
先日、みぃさんのお友達から
ごっついスイーツ頂きました。
2年位前、ゆめタウン広島店に出来た
シナボン。

シナモンロール好きなみぃさんへの
お土産です。
僕も相伴に預かりました。

キャラメルとピーカンナッツが
トッピングされたキャラメルピーカンボン。
めっちゃボリューミーですね。
温めた方が美味しいらしく、
半分はそのまま、半分はレンチンして
頂きました。

確かにレンチンした方がシナモンの風味が
上がってクリームもトロトロで
美味しさアップです。
おやつと言うよりガッツリ1食分の
食事感のある、アメリカンスイーツですね。
( ^ω^ )
↑ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。( ^ω^ )
ハワイアンミュージック教室
Kapalili Clubライン公式アカウント
6/27よりレッスン動画配信開始!
クーポンも配布中です。
| 固定リンク
「Food」カテゴリの記事
- 2人で貸切?(2024.08.31)
- チャルメラのまぜそば(2024.08.30)
- ハートいっぱいポーチとイチヂクの話。(2024.08.28)
- 西海岸ツアーからのくろんぼ屋ツアー(2024.08.26)
- すき家でタンドリーチキン(2024.08.24)











コメント
やはりシナモンが違ったようで^^;
投稿: ふぃーゆパパ | 2022年7月 5日 (火) 11時02分