冷凍ナポリタン
ヤンシーです。(・∀・)
昨日のお昼、何か食べる物ないかと
冷凍庫を捜索してみると、こんなんありました。

ナポリタンか。
そういば、生協で以前注文したような気がしますね。
これに決定!

パッケージごとレンチンできるヤツですね。
レンチンだけでいけますが、チーズと半熟卵も
トッピング。
半分くらいの時間、一緒にレンチンしました。

昭和のナポリタンとは少し違う、
やや細麺でもっちりしている美味しいナポリタンでした。
チーズのチッピングも功を奏しましたね。
( ^ω^ )
↑ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。( ^ω^ )
ハワイアンミュージック教室
Kapalili Clubライン公式アカウント
6/27よりレッスン動画配信開始!
クーポンも配布中です。
| 固定リンク
「Food」カテゴリの記事
- 2人で貸切?(2024.08.31)
- チャルメラのまぜそば(2024.08.30)
- ハートいっぱいポーチとイチヂクの話。(2024.08.28)
- 西海岸ツアーからのくろんぼ屋ツアー(2024.08.26)
- すき家でタンドリーチキン(2024.08.24)











コメント