県浜フライベント無事終了
ヤンシーです。(・∀・)
昨日県民の浜で行ったフライベント、
無事終了しました。
思ってたより盛大な海開きセレモニーで、
会場の駐車場はほぼ満車。
こちらのフライベントも負けてられません。
オープニングは初の試み、
カヒコ(古典フラ)の様式で行ってみました。

それからはいつものように楽しい
フラタイム。
気持ちの良いロケーションで各チーム
思いっきり踊り切りました。

暑い熱い1日でした。( ^ω^ )
↑ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。( ^ω^ )
ハワイアンミュージック教室
Kapalili Clubライン公式アカウント
6/27よりレッスン動画配信開始!
クーポンも配布中です。
| 固定リンク











コメント