出したら入れるの注入ルーティン
ヤンシーです。(・∀・)
昨日は、久々献血に行きました。

場所はフジグラン東広島。
西条郵便局からの商品発送があって、
仕事に絡める事が出来ました。
献血→発送とくれば、〆は豚骨注入です。
西条郵便局近くの天下一品ラーメンへ。

ま、天一は豚骨ではありませんが
こってり感は味わえるという事で。(^_^;
ニンニク入りのこってりラーメンと
小チャーハンのセットです。

どんぶりが旧タイプに戻って、
色々な疑惑から解放されましたね。

今回のチャーハンはスモーキーな
感じです。

チャーハンの味のバラツキが
楽しいですね。( ^ω^ )
↑ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。( ^ω^ )
ハワイアンミュージック教室
Kapalili Clubライン公式アカウント
クーポン配布中です。
| 固定リンク
「Food」カテゴリの記事
- 2人で貸切?(2024.08.31)
- チャルメラのまぜそば(2024.08.30)
- ハートいっぱいポーチとイチヂクの話。(2024.08.28)
- 西海岸ツアーからのくろんぼ屋ツアー(2024.08.26)
- すき家でタンドリーチキン(2024.08.24)











コメント