ラーメン屋横の米粉パンのお店
ヤンシーです。(・∀・)
廿日市便のランチで食べた煮干ラーメン。
その同じ敷地内に米粉パンのお店が
ありました。

店の作りが同じなので、ラーメン店と
経営母体は同じなのかな。
「米粉パン CoCoRoBA」。
とりあえず入店ですね。
許可を頂いて店内を撮影しました。

内観もおしゃれですね。
プレーン系でないとパンの味が分が
分からないので、塩パンと食パンを
購入しました。
なんとコーヒーのサービスもあります。

テラスにはイートインの席が
ありましたしね。
車内に持ち込んで頂きました。

なんちゃってグルフリ女のみぃさんへの
お土産となりました。( ^ω^ )
↑ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。( ^ω^ )
ハワイアンミュージック教室
Kapalili Clubライン公式アカウント
| 固定リンク
「Food」カテゴリの記事
- 2人で貸切?(2024.08.31)
- チャルメラのまぜそば(2024.08.30)
- ハートいっぱいポーチとイチヂクの話。(2024.08.28)
- 西海岸ツアーからのくろんぼ屋ツアー(2024.08.26)
- すき家でタンドリーチキン(2024.08.24)











コメント