« 貝出汁ラーメン屋で食べた煮干しラーメン | トップページ | 米粉パン 実食編 »

2023年6月10日 (土)

ラーメン屋横の米粉パンのお店

ヤンシーです。(・∀・)
廿日市便のランチで食べた煮干ラーメン
その同じ敷地内に米粉パンのお店が
ありました。

Img_0899

店の作りが同じなので、ラーメン店と
経営母体は同じなのかな。
「米粉パン CoCoRoBA」。
とりあえず入店ですね。
許可を頂いて店内を撮影しました。

Img_0901

内観もおしゃれですね。
プレーン系でないとパンの味が分が
分からないので、塩パンと食パンを
購入しました。
なんとコーヒーのサービスもあります。

Img_0902

テラスにはイートインの席が
ありましたしね。
車内に持ち込んで頂きました。

Img_0903

なんちゃってグルフリ女のみぃさんへの
お土産となりました。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。( ^ω^ )

ハワイアンミュージック教室
Kapalili Clubライン公式アカウント

友だち追加

|

« 貝出汁ラーメン屋で食べた煮干しラーメン | トップページ | 米粉パン 実食編 »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貝出汁ラーメン屋で食べた煮干しラーメン | トップページ | 米粉パン 実食編 »