Event

2017年4月24日 (月)

アートまつりin向原、無事終了。

mieです(*^_^*)

日曜日は晴れ!お天気に恵まれて
アートまつりin向原イベント、無事終了しました~

Burogu20170423ee


Burogu20170423cc

慣れてない屋外イベント
テントを張ったり吊しを作ったりと3人の知恵を出し合って

ヤンシーは力仕事が終わればカメラマン(笑)

Burogu20170423

ディスプレイがだんだんだんだん出来ていきます。

Lburogu20170423bb

ハンドメイド雑貨とフリマ品、なんとか並びました。

Burogu20170423ii

お昼はベトナム料理を食べて
アイスやたいやきも美味しかった。

Burogu20170423gg

古代米の縄文アイス!

Burogu20170423hh

お客さまや他の出店者さんとのお喋りも楽しかったわ♪

カメラマンのヤンシーに、帰ってから画像ちょうだいって言ったら
まともに私の顔が写ってるのがこの2枚だけ

あとは景色と私の大きなお尻を突き出した後ろ姿だけだった(笑)

Burogu20170423ff

Burogu20170423jj

みんな日焼け(笑)

私達が居るスペースの日差し対策がマズかったなぁ。
色々反省点はありましたが楽しかった。

アートまつりの主催者、関係者様、
こんな広い会場の準備は大変だったと思います お世話になりました。

うちのブースにお立ち寄り下さったお客様にも感謝です。
ありがとうございました(*^_^*)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2017年4月19日 (水)

日本ハワイ化計画 黒瀬編

ヤンシーです。(・∀・)

昨年から始まった日本ハワイ化計画ですが、着実に進んでおります。

その足場固めを怠ってはならないという事で、地元黒瀬に

新しいフラ教室が出来る事になりました。

18010392_813085845515450_5383732801

主催は「アロハ ヌイ ロア」の黒木先生。

先日のラヴィアン・ローズではデモで踊って頂きました。

見学だけでもOKです。

興味のある方は、aloha.keiko0221@gmail.comまでメール下さい。

フラで、心も体もハワイ化いたしましょう。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

| | コメント (0)

2017年4月18日 (火)

ラヴィアンローズ終了;続き

mieです(*^_^*)

日曜日のイベント風景の続き、リトルパインの様子です
って言うほどいい画像はないんですけど(笑)


私、この屋根付き什器の上段の後ろの空きがずっと気になってて
お客様と隙間から変な目の合い方をしたり(笑)ディスプレイも難しかったし。

で、前日の夜に白いカーテンを縫いました。


Burogu201704182


実際現場でやってみると、突っ張り棒の位置が合わなくて
上が開いてしまったけどね。

これでちょっとはスッキリしたかも?と自己満足(^^)



Burogu201704181


Burogu201704183


Burogu201704184



洋服と帽子、バッグとか飾ってる時の会話。

「赤の帽子を差し色で」 「でも赤青白青赤で変じゃない?」
「上着を着せてみる?」 「やっぱりなんかおかしいねぇ」 みたいな。。。
洋服の数が少ないんだから仕方ないよね。

結局、↓このコーディネイトにはなりませんでしたが、
楽しかったので思い出に載せておきます(笑)


Burogu201704187


今回は5人で楽し~く過ごしました。
今回スタッフカードが足りなくて私はしていない

「さすがに毎回おるんじゃけん無くてもわかるじゃろ?」な。
広島弁まるだし(笑)


Burogu201704185


ヤンシーはイベント中はライヴにかかりっきりで別行動ですが
鼻に桜みたいなニキビを作って頑張ってました(わざわざこんな日に;笑)


Burogu201704186


イベント前日土曜日は雷と雨、当日は晴れて月曜は雨。。。
1日ズレてたら大変だったのにお天気の神様がご褒美をくれたみたいでした。

朝からお手伝いいただいたオーシャンライフのタッキーさん、バンビちゃん
そしてTOKKOちゃん差し入れありがとう。


次の日曜日は向原のイベントに参加する予定です。
まだ何の段取りもしていないけど!これからこれから(笑)

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2017年4月17日 (月)

ラヴィアンローズ終了ありがとうございました。

mieです(*^_^*)

昨日のラヴィアンローズイベントお天気にも恵まれ無事終了しました。
沢山のお客様に足を運んで頂きました ありがとうございました。

いつもの事ですが私本人が舞い上がってて~スタートは写しきれず(笑)
合間合間にカメラを持って回りましたが、イベントの雰囲気です見て下さいね。

Burogu201704168


みなさん、準備も早くて素敵なデスプレイです♪


Burogu201704161


Burogu201704165

Burogu201704163

Burogu201704167

私もカメラ持って回りながら出会う人、出会う人とお喋りして
途中何をしてるかわからなくなってた(笑)


Burogu20170416b

Burogu201704164

Burogu2017041614


フードコートも美味しそうなものがいっぱい
お客様もいっぱいでした。

Burogu2017041710

Burogu2017041611


ワークショップの子供達も楽しそう♪

Burogu201704166


ライブやフラのステージなどのお客様も年々増えてるみたいだなぁ

Burogu2017041612

Burogu2017041613


楽しい1日はあっという間に過ぎましたが
出店者様、パフォーマーの皆様、ありがとうございました。

続きリトルパインの様子は次回に。

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (2)

2017年4月16日 (日)

今日はラヴィアンローズ♪

mieです(*^_^*)

いよいよ今日はイベント 「ラヴィアンローズ」です。

ハンドメイドショップ、ガーデン雑貨、ワークショップやフードコートなど
恒例のライヴもあり1日楽しめるイベントです。

10;30~15;00

ご家族お友達を誘って是非遊びに来て下さい。
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

出店者様の紹介、ブース割り、地図など
詳しくはラヴィアンローズブログをご覧下さいね・・・


ラヴィアン・ローズ14

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2017年1月30日 (月)

ハピハピハワイアンデー2017

ヤンシーです。(・∀・)

昨日は、フェニックスホールで行われたハワイアンイベント、

ハピハピハワイアンデー2017に行ってきました。

O0480067313848748590

10回という節目の、盛大なイベントでした。

20170129_142812011

参加されていたハラウは全部で16教室。

下は保育所通いと思われるちびちゃんから上は自分の親世代までと、

老いも若きも美しく踊られていましたよ。

最後はインストラクター方のハワイアンバンドの演奏にのせてのフラ。

20170129_173216779

ハラウを超えての交流。いいですね。

改めてハワイアンはいいな~と感じました。

これからも日本ハワイ化計画、推し進めますよ~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

| | コメント (0)

2017年1月19日 (木)

リトルパインの新年会でした♪

mieです(*^_^*)

昨日はリトルパインの新年会でした。
この日は他にも団体客がいっぱい!
予約してたけど2テーブルに別れてしまいましたが
みーんなお構いなしよ~(笑)

東広島の露庵(ロアン)にて。
都合で欠席の人は残念でしたがこうして集まれるって嬉しいね♪

Burogu20170118ee


食べて喋って

Burogu20170118gg


恒例の、、、

「小さな松のカフェブログを見てたらわかるはず」のクイズの始まりです。


Burogu20170118


今回のヤンシーからの問題は難しかったかな?

Burogu20170118hh


最後、3名が残り じゃんけんぽん。

Burogu20170118dd



heart結果、ミルヒさんが景品を獲得しました(笑)

Burogu20170118cc


shineさぁ今年も楽しく始まりました。

今年も楽しみながらハンドメイドを楽しみたいと思います。


heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2016年12月 4日 (日)

イベントラヴィアンローズ無事に終了しました~

mieです(*^_^*)

イベント/ラヴィアンローズ無事終了しました。
たくさんのお客様に足を運んでいただき楽しいイベントとなりました。
ありがとうございました。

嬉しい事にお天気が良すぎて暑いくらい
日差しが眩し過ぎてイベント風景画像はいまいちですが
ザッと紹介させて頂きますね。

いつも開場直後、ずっと奧の入り口から入って来られるお客様の
こんな様子にわくわくして始まります(#^.^#)

Burogu2016121


強い日差しで、カメラを覗いてもほとんど見えてない状態で写してました。
それでなくてもカメラが下手なのに、、、
やっぱりね~な画像ばかりですみませんm(__)m


Burogu201612038

Burogu201612037


Burogu201612033


Burogu201612035


初参加のchou chou mamanさん

Burogu20161232


やまももやさん 初参加

Burogu2016120310


Burogu2016120311


さんわ堂さんも初参加

Burogu201612034


Burogu2016120312


出店者様のブースも日差し日差し日差し ってかんじーー
ほとんどの画像がボツになりました ごめんなさい(>_<)

Burogu201612039


だけど たまーーに わりと綺麗に撮れてる画像もある(笑)
12月 クリスマスの雰囲気が出ています。。。

Burogu2016120313


いつものヤンシー&アラシンさん

アラシンさん、風邪をひかれてたので心配してたけど
無事にステージに出られて良かったです(^^)

ライヴの様子は改めてラヴィアンブログで紹介しますね。

Burogu2016120317

いつもこんな風にライヴを聴いていただいてます。

Burogu2016120318


残念な事に紹介できそうなリトルパインの画像がありません(笑)
なのでスタッフ達と雑談中などを~

Burogu2016120315

スタッフカードの予備がもつれてしまい

こういうのを正すのが大好きな かいちさんに任せてるところです。
頼りになるなぁ~と、私は調子よくピースなどして(笑)

タッキー&BABAMBIちゃん、朝早くからお手伝いありがとう~
今時はこんなポーズ?私のピースはやっぱり古いのか?(笑)


Burogu2016120316_2


イベントまでの準備は長いのに
当日は 楽しくてあっという間に終わってしまいます。

出店者様、パフォーマーの皆さん、そしてスッタフのみんな
ありがとうございました。
またお会い出来る時を楽しみにしています。

heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーで確認してお越し下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2016年12月 3日 (土)

今日はイベント/ラヴィアンローズ!!!

mieです(*^_^*)

いよいよ今日はラヴィアンローズ13です。

東広島黒瀬生涯学習センター
10;30から開場です。

詳しい内容はラヴィアンブログで・・・

ご家族お友達を誘って遊びに来て下さい。
皆様のお越しをお待ちしております♪

ラヴィアン・ローズ13


heart

オーダー家具とハンドメイド雑貨のリトルパイン
ネットショップはこちらから・・・

※イベントや実店舗でHP管理が出来ない時に
sold outになる場合がございます。予めご了承下さい。

※実店舗の営業日はブログまたは
リトルパインHPの営業日カレンダーで確認してお越し下さいね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2016年10月18日 (火)

ラヴィアン13開催決定!

ヤンシーです。(・∀・)

一雨ごとに寒くなると言われるこの時期ですが、雨降って季節が逆戻り。

暖かい朝です。

また秋をすっとばしていきなり冬のパターンか?

晩秋?初冬?微妙な季節に、開催決定しました。

ラヴィアン・ローズ13

日時:12/3(土) 10:30~15:00
場所:東広島市黒瀬生涯学習センターホワイエ

mieさんが12月の運気がいいんで12月にして!というワガママで

12月開催となりました。(^_^;

そして今回から開催回数の表示をローマ数字から普通の数字にしました。

これ以上は訳分からんくなりそうなので。(^_^;

また、今回も数ブース限定で出店者を募集します。

募集要項はコチラをご覧下さい。( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

*mie*'s Trouble File | Carp | Event | Food | Fukei | Furniture | Gardening | Hand Made | Iine | Koushin | Music | New Item | Po Yanjun